FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

どうしたら乙女度が上がるんだろう?

2011年07月22日 | マラソン



実はこう見えて、エロかっこいい服が好きな史臣です、どうよそれ(-_-;)


午前中弓道していたら、たけむーから
「運動公園で走りましょう」とメールもらいました。
昨日たけむーのミクシイボイスで、木曜休みでかなり暇そうだったから(何気にひどい)
「じゃあ11:30運動公園集合」とコメントしていたのです。
まさか本気にするとは思わなかった(笑)←(やっぱりひどい)
でもそのフットワークの軽さは嫌いじゃないですΨ(`▽´)Ψニヤリ

史臣「暇ならまた声掛けて。無理なら無理ってはっきり断るし。」
たけむー「はっきり断るんですね。男らしい
史臣「いや、普通でしょ?たけむーもはっきり言ってくれればいいし」
たけむー「やはり男らしいっす

で、のんびり話をしながら3ぐるぐる@@@
さらにWS3本。
コンディショニングトレーニングを一緒にしたところ、たけむーは不器用だということも判明(笑)
のんちゃんにリスペクトしていることも判明(あ、ばらしちゃった)


その後、「雅」でラーメン。
たけむー楽しかったです。



たけむーと別れて、予定を済ませる。

そこにおーちゃんからのお誘いが。
「茶房かぐや、行きましょう。」
喜んで!

これも以前、ボイスであんみつ食べたいとつぶやいたおーちゃんに「かぐやが良いよ」と絡んだから。

焙じ茶のあんみつと抹茶ぜんざい(*^_^*)
お茶が香り高くて美味しかったです。

ここでも、何気におっさん発言連発
史臣「すみません(∋_∈)おっさん化してて」
おーちゃん「いや、おっさんじゃないよ。
史臣さんは男前なんだ(力説)

史臣「…あ、ありがとうございます(-_-;)」

あんみつを前に目をきらきらさせているおーちゃんの方がよほど乙女だと思いました…orz

おーちゃん楽しかったです。



でも



でもでも




次は可愛い女子と、
ランしたり、ランチしたり、お茶したり…したいなあ(*^_^*)

あ…やっぱりおっさんだ

夜はカロリー消費に東山プールへ。
調子良かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-07-23 12:59:06
きゃはは、Fuomiさん、『男前』ですか?
いや、失礼!

なるほど~、乙女度か…。

まぁ、その、なんだ、カッコイイということで…。(ホローになってない)

返信する
hiroさん (Fuomi)
2011-07-23 18:55:56
フォローありがとうございます(∋_∈)
職場の最近全く自転車に乗ってない某先輩には、
「その歳で乙女も何もないやろ」
とのお言葉を頂きました
グ~の音もでませんでした
返信する

コメントを投稿