二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3113杯×100日寿命を縮めました

【これは、何という病気??】2024/2/3(土) ひばりヶ丘駅前店

2024-02-03 11:31:26 | ひばりヶ丘駅前店
目覚ましかけてなかったけど、
早起きして会社行くよう着替え。

嫁も起きてきて、「今日仕事なの?」
最近多いこのパターン。

お酒飲んだ次の日(休日)、なぜか会社に行かなきゃと勘違い。
今日はバレないように出かけて、予期せず二郎が食べられた??

★大ヤサイニンニク★

ひばりのヤサイ盛り。
よく茹でられたヤサイ。

ブタはトロトロ、おいしい。


しっかり詰まった、食べごたえある麺。

超乳化スープと相まって、うますぎる。


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二郎ランキング | トップ | 【ブラタモリを引き継ぐ??... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui6321)
2024-02-04 21:06:52
良い盛り、モリモリ

結果オーライ!!
Unknown (F(二郎仮面))
2024-02-05 08:10:58
>rui6321さん

「二郎に行け」っていう、神のお告げ??

前日、「定時で上がって二郎」する気満々が、できなかったので。

コメントを投稿