二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3112杯×100日寿命を縮めました

【ブラタモリを引き継ぐ??】2024/2/15(木) 桜台駅前店

2024-02-15 20:41:48 | 桜台駅前店
ブラタモリが終了??

その後を引き継ぎたいけれど、
私にできるのは、二郎をブラブラするくらい??

だけど、タモリさんみたいに、いろいろな考察(味の評価)はできないし。
凡人には、ムリそう。。。

★大ニンニク★

お久しぶりで、食欲そそる盛り。

ブタもボリュームあり、やわらかい仕上がりに大満足。


弾力いい麺。

言葉にならないうまさ。(語彙力がない??)


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これは、何という病気??... | トップ | 【夫婦円満のため、共通点を... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui6321)
2024-02-19 17:45:44
あんな風に歳を取っていけたら
本当良いですよね

絶妙なチカラ加減というか
肩にチカラが入っていない感

みんなの憧れです
Unknown (F(二郎仮面))
2024-02-20 07:43:44
>rui6321さん

たしかに、タモリ倶楽部も力を抜いたいい番組でしたね。

何も考えず見られる番組は、貴重??

コメントを投稿