『名も無く豊かに元気で面白く』

読んだ本、ニュース、新聞、雑誌の論点整理、備忘録として始めました。浅学非才の身ながら、お役に立てれば幸いです。

韓国政府の嘘を暴く『日米民間レベル同盟』

2013-12-25 09:30:14 | 日記

フランスで来月開催される国際漫画フェスティバルに、韓国は慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品して日本を貶める準備をしていますが、これに対抗するために日本の実業家藤井実彦氏米テキサス親父ことトニー・マラーノ氏が日米同盟。真実を伝える日本の慰安婦漫画の出品(倍返しの100本出品・展示するために奔走)を支持し、具体的証拠を示して動画で訴えています。『沈黙は金』ではなく『沈黙は賠償金』に発展するからです。直近でもPKO弾薬を現地韓国軍指揮官からの事態が切迫しているので提供要求され、それに対して真摯に日本が応じ、さらにこの韓国軍指揮官から謝意が伝えられても韓国政府は日本政府に依頼したことはないと平気で嘘を吐き否定。嘘は一度は騙せますが、連続すると呆れられ孤立します。まさに韓国はその状況で具体的に日本軍により強制連行された証拠を一切示すことが出来ない 慰安婦=性奴隷 の嘘は下記記載、ワシントン国立公文書館の書簡からもバレつつあります。(戦勝国であるアメリカの調査ですから信憑性は高いものです。)韓国内は朴槿恵大統領が主張する歴史的事実を顧みない反日一辺倒かと思いきや、歴史問題より統一を目指す大きな勢力もあります。韓国の野党民主党は127/300名国会議員数を占めていますが、何とうち21名が反共及び国家保安法違反で逮捕され前科者です。彼らは北朝鮮による韓国併合勢力と同じです。米国オバマ政権は指導力がなく北朝鮮のNo.2張成沢が処刑されて不安定化してもコミットする意思を示さず、核開発問題の解決も中国に委ねていて、朝鮮半島情勢は不安定です。筆者は反日で日韓基本条約すら守らず、国際法にも反する賠償判決を繰り返す非理性的な朴槿恵政権と場当たり的に話し合うより韓国内でも大きな勢力が望んでいる南北統一後、経済援助が必要な新しく樹立される親日政権と向き合うほうがよいと考えます。

(以下慰安婦は売春婦証拠はこれだ!抜粋コピー) ワシントンの国立公文書館から、太平洋戦争中の1944年、米軍が慰安婦から聞き取り調査した報告書を取り寄せ、《慰安婦は強制されたものではなく雇用されていた》《女性たちは大金を持って楽しんでいた》《洋服や化粧品など好きな物を買うことができた》《日本兵とスポーツやピクニック、宴会などをしていた》などと内容を紹介し、こう訴えている。

 「性奴隷がそんなことできるか? 性奴隷がそんな大金を稼げるか?」「韓国人は現在、米国を慰安婦に捧げる像や碑で汚染している。『日本軍に強制された性奴隷にされた』って主張して」「お前たちは『嘘吐き』だ! そんなことは起きていない!」

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする