絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

同窓生の忘年会!?

2008年11月17日 16時57分43秒 | Weblog
一足早い?忘年会がありました。
中学の同窓生で。。。

中学以来会う友人も多い中感じるのは
女性陣のきれいなこと、おしゃれなこと。
50才を過ぎてもなお?みなさんおきれいで。。。
しかも中学の頃よりずっと垢抜けてる。
そんな風に思うのは、ひょっとしたら
中学の頃はみんなまだ「小芋」状態だったんで
それから大人の女性に成長したってことなのかも。
え、いやまてよ、それならばわたしなんぞみんなから「かわらないね!」って
いわれるということは、、、わたしゃいまだ「小芋」状態から脱却してないって
ことか・・・ぐわ~~~ん!!!
(いまや当時の体重を超えているぞーーーーー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。