絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

デミ煮込みハンバーグ、、、今日もデニーズ

2018年01月15日 19時04分50秒 | Weblog
一人でなんか食べようとしても、
うちのような田舎にあるのはデニーズくらい。

今日もまた、デニーズに来てしまったわ、、、

ディズニーランドみたいに
年間パスポートとかあったらいいのになぁ。

老人の独り暮らしになったとき、
わたしはマジ栄養失調になるわ。
自分一人のために
あれこれ作る気ないし。
買ってくるお惣菜では胸焼けがして
2日と続けて食べたくない。

あー、近所にお一人様ようの
ご飯屋さんがあったらなあ〜〜
日替わりランチや日替わり晩御飯、
あってほしいわ!

元気だけど
一人だからご飯作りたくない、、、
そんな人のための
お一人様ご飯屋さん。

都会にはあるんだろうね。
年寄りこそ、都会に住むべきだわ😔😔😔

仕方なくデニーズで、
デミ煮込みハンバーグ&生ハムサラダ&白いご飯と味噌汁&ドリンクバー
を注文する。

ドリンクバーは無駄だけど、
無料券あるから使うわ〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。