絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

これ、何カエル?金木犀の葉の上に

2016年09月28日 07時50分16秒 | Weblog


朝、ワンを庭で遊ばせてたら
こんなの見つけました。
ん?カエルだよね?
うちには池も無いんですが、、、

写真撮ろうとして、小さな椅子の上に乗るために
サンダルを脱ぎました。
そして
かわいいカエル君の写真が撮れました〜〜が
、、、椅子を降りようとサンダルを見たらば⁉︎
サ、サ、サ、サンダルが一個ない!
あれ〜〜?
あっ!ワンが口に咥えて逃げて行く〜〜
こらぁーーーーーーっ❗️

はぁー、ワンは喜んで逃げ回り
息切れする私でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。