絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

短い動画ではなく

2009年09月12日 22時19分01秒 | イ・ジュンギ
え~、ジュンギ記事ばかりで申し訳ありませんが・・・
「ファンの集い」には到底行けそうもないわたくしにとっては
やはり映画やドラマのイ・ジュンギさんが見たいのであります。
しかるに、DVDはもう観るものがなくなってきました。
(いくら何べんも観よと言ったって)
はやく次の作品を我に与えよ。。。

日本ではちょっと売れると次から次へとその人ばっかり!?
みたいになるけど、韓国は違うのかな~
(よくわからない)
たくさん俳優がいるのか?作品が財政難で作れないのか?
はたまた、作品を選んでいるの?

俳優も歌手も、ほんとうに旬な時期というのは短い。
ある程度売れたあとは、しずかに熟成していくのみ・・・
あんなにカッコよかった小栗旬も、もうオーラが消えかけているではないか?
(なんか<目>が変わったような・・・?)
ジュンギさんも瑛太さんのように次々でまくってほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。