絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

節分

2010年02月03日 21時44分49秒 | Weblog
今年もお寺の豆まきに行ってきました。
空中キャッチはなかなか難しいですが、落ちたのをすばやく拾って!?
福豆袋4個取れました~!
内ひとつはお豆じゃなくて金平糖とか入ってるお菓子です。

駐車場で後ろの車のオバサンに怒鳴られましたが
係員のおじさんたちは皆優しかったので
結局いちばん近くてとめやすいところに置けました。。。
(怒鳴りちらしたおばハンはどっか置くところ探しに凄い形相で走っていきました)
係員さん、ありがと~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。