絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

豪雨です

2006年07月19日 08時30分05秒 | Weblog
半端な量じゃない雨ですね!

もう永遠に梅雨は明けないんじゃないかと思ってしまうほどの雨!
それに、お天気よかったときと大違いの低温です。
肌寒いってやつです。
風邪引きそうだ。。。
いつもなら、夏休みに入る頃には明けて、
うだるような暑さになるんでしたが、、、
日月と5年生はキャンプなのに、まだ明けないようです。

キャンプといっても、冷暖房の施設に泊まります。
自然教室という程度ですね。
ヒルがいるので、長めのソックスを履くといいですね~って
説明会のとき、先生から軽く言われてしまいましたが
「ヒル」ってそんなものでした?
(いままで、見ていても気づかなかったのかな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。