絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

コロンバス・サークル付近

2007年02月23日 01時05分50秒 | 
チェックインしたあと、バカボン息子はさっさとデジカメとともに去りぬ!
で、私はたこのセントラルパーク近くのタイムワーナービルに行ってみました。
写真はたしか「コロンバスサークル」という場所だったと思います。(の辺り)

タイムワーナービルの地下に、デリがあり
ありとあらゆる食材が売っていました。(お惣菜やパンやなにもかも)
パックで量り売りしてくれるので、いろいろつめて
ベーグルやらドーナツやらも買い込んで部屋に帰って食べました。
おいしいのもあり、うへっというのもあり。。。

買い物はほとんどの店でクレジットが通用します。
というか、現金の方が少ないかも。
どんな小額もカードです。楽ですがちょっと大丈夫なのか?という気も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。