絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

大須観音骨董市

2005年12月24日 07時15分51秒 | きもの
これは「お召し」という着物です。
毎月、18,28日に大須観音で開かれる骨董市にて購入。うちにあった帯などを組み合わせてみました。


携帯からの投稿できました。
これが出来ると結構手軽に画像貼り付けられますね、
いまいち、パソコン分からん人なので・・

相変わらず絵文字は出ないですが・・・・?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとう (長岡)
2005-12-24 11:55:36
これから、いろんなお話楽しみにしてますね~

絵文字が出ないとあったので、やってみました

コメント投稿からはできるみたいね



PCも、BLOGも、やっていくうちにだんだんわかるようになりますよ!

心配なし!



すっきりしてて素敵な帯ですね 活用範囲広そう

「普段着部門」も着々と充実しているようですね

お出かけが楽しみ!

返信する
ありがとう~ (琴音)
2005-12-25 14:51:48
さっそく来て下さったんですね、ありがとう~!

ぼつぼつ、更新していこうとおもいま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。