絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

1stステージ最後

2014年08月07日 20時35分19秒 | Weblog
毎回、奥さんである青田典子さんが一緒なのは知っていましたが・・・

エンディング近くで、玉置浩二さんが
会場に来ていた「コロッケ」「美勇二」こんな漢字だったかな?アン・ルイスと桑名正博の息子、を紹介してしまい、会場騒然となってしまいました~


あとで気がついたけど、お客さんたちが誰かに挨拶にいってると思ってたのが、青田典子と美勇二だったようですね。
会場暗いから、コロッケとか全然わからなかった。


そして、最後アンコールでは、コロッケ、美勇二、青田典子、あとギターが「沖仁?」
ステージにあげて大合唱となりました。
うーん、なぜか曲が「あの素晴らしい愛をもう一度」だったけどね。


そういえば、大阪のとある番組で、玉置浩二が8月のベストシンガーとかに選ばれたらしくて、、、

今回、たかじんの「やっぱすきやねん」やら尾崎豊「I love you」、シャンソン「愛の讃歌」など、カバー曲も歌ってました。

やっぱり、今歌いたい歌を歌うひとなんですね。
機嫌はすこぶる良かったようです。
本人「最高~!」っていってたから。
マイク無くても、いや、むしろないほうが
しんみりくるような、、、歌声でした。

でもやっぱり時間が短すぎる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。