絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

寒い・・・(山間部かな?ここは)

2006年03月31日 09時51分35秒 | Weblog
う~~~、今朝も雪舞っていました
寒いよ…ここは山間部なのか???
もうとっくにタイヤ替えてしまったけど、週末穂高温泉に行くのです。
大丈夫なのかしらん、道は…心配だ~~

何年か前に、奥飛騨温泉郷というところに3月20日過ぎに
行ったことがありました。
それまでぽかぽか陽気だったのに、その日に限って豪雪!
駐車場の車は雪に埋もれて。。。
帰り道、坂道上れなくなり、
なんとか動いたけれども生きた心地しませんでしたわ。

なのに、なぜか、夫と子どもは「雪見」温泉が大好き
趣味合わんてば。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。