絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

辞めてしまいましたね

2008年10月08日 12時29分22秒 | Weblog
中山国交相、大臣のみならず議員まで辞めてしまうんですね。
(次期選挙は不出馬ということで)
やっぱり、こんなふうに辞めてしまったら、大事なことを言っていても
【非常識だ】とか【言語道断】とか【無責任】とか言われてしまうでしょうね。
でもこの人は、「本心がはからずも露見した」のではなく「確信犯」なのですから
なんのためにそんな行動をとったのか、ということを検証すべきだと思います。
一議員のままでの発言では、世間の注目を浴びないで終わる、
その真実を自分の「政治生命を賭して」叫んでいたとしたら?
(《日教組をぶっ壊す》発言)

かねてからこのことをなんとかして世に伝え、改革しなければいけないと思っていたとしたら?
いまでこそあきらかになったが「社保庁」の「何それ!!!」と
日本中があきれたサボり体質(パソコンを一日何回かしかキーボード打つべからずetc
と同じような構造があるのかもしれないではないか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。