絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

メトロポリタンミュージアム

2007年02月25日 22時58分17秒 | 
ホテルから歩いて、普通なら30分もあれば着くはずなのに
雪嵐ですから、休み休み行き、2時間くらいかかりました。
(なんでやねん!?)
でも雪だったからすいててよかった

とちゅう、5番街、マディソン街など高級なところを歩くも
雪で滑りそうになりなかなかゆっくり見られませんでした。
松井やビル・ゲイツが住んでいるという「トランプタワー」にも
寄りました。すごくゴージャスなキンキラなビルで、中に入っているお店も
高級な感じ、、、地下にデリみたいなお店もありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。