絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

天候

2008年10月23日 11時01分22秒 | Weblog
今朝はどんより曇ってます。
ときおり陽が差しますが今日は午後から雨だそうで・・・
これで時ならぬ暑さ!?もおしまいになるのでしょうか。
それにしても・・・あとちょっとで11月?・・・
おせち料理の宣伝とか、クリスマスのケーキ予約なんていうのが
今年ほど違和感を感じる年は無いんじゃないかしら。
CO2のせいでなくても、地球は確実に熱くなってきているんじゃないでしょうか。
一生懸命分別に励んでいるゴミも、実は新手の「ハコモノつくり」に
貢献しているだけかもしれませんよ。
いい様に「マインドコントロール」されてるのかも。
再生のために、更なる火力の【炉】を設置して・・・
ゴミをそのまま燃やす方が再生よりもはるかにCO2の排出が少なかったとしたら?
【再生紙利用疑惑】・・・もう、本末転倒もいいところだし・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。