絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

無事帰還(大げさ)

2006年07月24日 12時40分42秒 | 子ども
自然教室から無事ご帰還と思いきや(12時少し前に解散)
もうさっそく遊びにいってしまいました。。。

ヒルにはお約束どおり?しっかり血を吸われて足首バンドエイドだらけ
体調を崩して欠席の子や、途中帰宅の子やら、
このお天気でみな調子悪いようでした。
うちも朝ちょっとしたことがありましたが
無事いっしょにできて、良かったです。(感謝

本人がすごく心配していた飯盒炊爨、
やっぱりチャッカマンもありだったようで、何とか頑張り
すごくおいしく出来て
先生にも「キミ、うまいね!」などと褒められ
すっかりご機嫌で帰ってきました。
(「かまど係」お疲れさま~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。