絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

師走の雪

2013年12月29日 01時41分54秒 | Weblog
昨日は師走なのに雪が降って、ちょっと焦りました。
朝起きたら2センチくらい積もってて、買い物行こうと思ってたのにどーしょー!
って、、、
でもそのうち曇りになり、無事正月の準備のお買い物はだいたいできた・・・

おととい、庭に小さいドッグランをつくろうと思い、ホームセンターに行って
害獣(うちの犬は害獣か?)ネットと杭を買ってきてやってみたけれど
どうもしっくりこないですね、これが。
狭い庭がネットで囲ったら余計狭苦しくなって、ドッグランならぬドッグ散歩(ちい散歩か?)
になってしまったんです。
それに、ワンがネットを喰いちぎろうとしてるし・・・
ほんでもって、すぐ撤収しときゃいいものを思案してるうちに夜中に雪が降り・・・
片つけるのに難儀しました。
はーーー、いらんことして師走がよけいに忙しくなってしまった!!!

でも、どういうわけかそんなに疲れた感がないんですね、不思議。
睡眠時間はいままでどおりこのように遅くまで寝られないので、
5時間も寝てない。
やっぱ、プラセンタのせいなのかな。
これ、テレビで宣伝してないものですが・・・
安全かどうかもよくわからないけど。。。
即効性に驚いたのは確か。

そうだ、ちょっと前に買った「イオン空気清浄機」だっけ?
あれ買った時と同じくらいびっくりしましたね。
ほんとにタバコのにおいが消えた。
プラセンタEXは疲労感が消えたんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。