絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

『半沢』終わる、の巻

2013年09月26日 09時24分52秒 | Weblog
あれよあれよという間にすごい視聴率をたたき出した『半沢…』が終了しました~。
・・・んなわけないでしょ、、、というのもありでも、やっぱり面白かったですね。
ありえない、を言ってるとお話がつまらないものになってしまいますもんね。

それにしても、現実では違反になってしまうようなこともいくつかありました。
真夜中まで、あるいは夜を徹して会社で仕事してるとか・・・
役員の家族がサラ金に手を出したのがわかっても首にならないとか・・・

は~、「やられたらやり返す!」も最後はてっぺんの「保身」によって
『百倍返し』されちゃった。。。
この結末、納得?or納得できぬ?
あなたはどっち!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。