絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

ブッフェ

2013年08月28日 00時01分16秒 | Weblog
今日は秋風のような涼しげな風が吹いて一日が始まったけど
お昼過ぎにはまた暑くなりました。

十数年ぶりにホテルアソシアのブッフェに行きました~。
お天気ピッカピカで、52階の窓からは遠くまでクリアーに景色を眺めることができました。
これができたころ何回か行ったけど、そのころはバイキングって言ってたと思う。

以前よりすっかりあっさり味で胃にもたれなかった、いっぱい食べても!
特にお魚のサラダ仕立ての料理が抜群に美味しかったです。
(さかな料理が好きなんです)
ああ、近々また行きたいなあ~

現実は、いろいろと次々に難題が降りかかって来てるけど、負けないぞ!という気持ちが大切だ。
もう、ただなすすべもなく、この気持ちだけで生きていると言っても過言ではない・・・
誠実に生活しているだけなのに、なして、かくも他の不誠実なものによって自分の平和を覆されるのか。
わからない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。