絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

東京03 単独ライブチケット

2015年10月03日 17時30分35秒 | Weblog
チケットの先行予約で、抽選あたりました~~‼️
やった~‼️(地方ですから、、、)
知らない人も多いんです。
超超超面白い‼️
知らない人は損してる‼️
テレビに出てるやつだけが面白いわけじゃない、、、
名が売れる理由のわからん芸能人もいっぱいいる、、、お笑いじゃなくてもね。

いま日本中を騒がせている芸能人といえば、F⁉️
図らずもダブルFですな。

この男性の方、別に自分はファンでもアンチでもないけど、これを言うとファンに殺されそうだけど、、、
率直な感想、声はいいいけど何歌っても同じで一本調子。。。CDは素敵だけどなあ。。。
とか思ってて、ある番組で他の人とセッションしているのを聞いて、やっぱり下手じゃん!とか思ってしまった。残念。
音痴とは違うけど、歌心らしきものが伝わってこないのは、どういうこと!?

あと、あの人の八重歯はどこいったん⁉️
インプラントなの?
歯並びを治して人相までかわった芸能人て結構いますね。

と、なんの話だったか、、、
ああ、テレビに出てるからって本物とは限らないって話です。
東京03、サイコー‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。