絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

宿題

2006年09月08日 08時18分11秒 | ボランティア
図書館のスキルアップ講座が8月はお休みでした。
その前の講義を何かの用事で(学校の何かだった…忘れました)
出られなかったのですが、今月の内容の予習内容が
おととい送られてきました。。。
今回は『夢十夜』(漱石)を読んでくるようにということでした。

声というのは、やはり日頃から練習してないと
(マイクがあれば別ですが)聞きやすい発声になりにくいようで
歌も同じですかね、のどを鍛えるというのがうなづけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。