絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

眠れない夜はつづく

2013年01月18日 01時22分56秒 | Weblog
今夜もまた、午前1時をすぎてしまった。
これ、睡眠不足だと余計太るらしい。
体が身を守るために!?脂肪をより
蓄積するのだろうか。
もう、体操のDVDじゃあドウシヨウモナクナッテキタ!
日本経済と同じ!?達磨さんのようにブクブクと・・・
日本は借金、私は脂肪が雪ダルマのごとく増えてきて・・・

そういえば今日のニュースでデパートの売り上げが去年より
増加したらしい、といっていた。
ほとんどいかないけど、ついこの前そう言えば用事のついでに
デパートに久しぶりにいったら、もうインフレになっているかのごとくの
値段だった。

いつもイオンの値段ばかり見ているからそう思うのかな。
デフレが長くて、ものの値段の感覚が麻痺してきたのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。