絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

奥村愛 salut d'amour(バイオリン)

2014年08月26日 08時28分50秒 | Weblog
Ai Okumura - salut d'amour



二胡今回「愛の挨拶」に入りました~
高音部、苦しいです!
肝心のところが。。。ハーモニクスも雑音か?・・・に聞こえる。
どーしょー
毎度、どうしようかと悩む。
一緒にやってる人とのレベルが違うので・・・
いいのかな?
まっ、いいか


二胡演奏の「愛の挨拶」は前にアップしたのがあるので
今回、本体のバイオリン演奏のを出してみました。

いろいろあるけど、癖のある演奏は初心者みたいな私には不向きかと・・・
で、天は二物を与えた!?美しすぎるバイオリン奏者・奥村愛さんの
演奏を参考にさせていただきたいと。。。

いやー、ほんと、演奏って演奏者そのものですね。
(当たり前か)
他にもこの方の映像ありますが、これが一番よろしいのでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。