絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

今日から平日

2006年05月08日 09時42分01秒 | Weblog
長い休日が終わり、今日から平日に戻った。。。
子どもが学校に行ったあとの静けさ…(平和だ~~~

洗濯やら掃除やら、昨日が大雨だったので
今日からフル回転しなきゃね!
我が家では粘っていた冬物も入れ替えないと
今日はこの地方、夏日になるらしい。
子どもにも水筒とペットボトルと持たせた。
暑くてきっと足りないだろう…長い休み時間は20人くらいで
ドッジボールをやっているようだから。
いつまでもいつまでも幼子のように思っていたが
友達の前で自分のことを【オレ】といってるのを聞いて
非常に違和感あり
(もう、5年生なんだから当たり前か)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。