絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

本日快晴

2006年10月25日 12時55分16秒 | Weblog
今日もまたイイお天気ですね~~(着物着るのには暑すぎ
以前画像アップした、子どもの床屋さんから貰った「カニ」
いまだ、健在です
毎日ご飯粒ひとつで、今日まで生き延びてまいりました

でも、、、これから寒くなるのにどうしたらいいんでしょう??
(わからんて~~~)
この前、その床屋さんに行ったとき、子どもが話したら
びっくりしてたらしいです。(そうですよね
「え~~~~っ!ほんとにィ~~~~
 そんなに生きるとは思わんかったでね~(この人も名古屋人)
 あんまり長いとね~~~。。。」
と、床屋のご主人。上手に飼ってるんだね、と子どもは言われて
ちょっと得意げだけど、『世話してるのは、わたしだ~~~!』

6月23日に貰って、苦節4ヶ月
まだまだ元気ですよ…(元気だったら駄目なんかい!?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (長岡)
2006-10-26 00:04:54
びっくりです~~~

床屋のご主人も、気軽にあげたのに、それは大変なことになってしまったな・・と思われていることでしょう(笑)



寒くなりますが、冬でも冷たい海中(川?)にいるのだから

そのままで大丈夫なのでは??
返信する
なんかサバイバルに・・・ (琴音)
2006-10-26 15:42:40
もう、どこまでこの環境に耐えられるか

文字通り命がけのトライになってきました。。。

寒さは関係ないのかな?

(熊やカエルじゃないもんね)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。