絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

なんか・・・

2009年07月05日 10時04分11秒 | イ・ジュンギ
昨日の午後~夜中で「イルジメ」1巻2巻、観てしまいました。。。
テレビでは時々見逃して分からなかったことが
これで納得・・・
登場人物の名前が似ていてこんがらがっていたのも解決しました。
早く続きがみたいですね~~。


イ・ジュンギってどこかゴルフの「ハニカミ王子」(今やこれも死語!?)
ににていますね。
アジア人らしい切れ長の目(この人は目が特徴、そして韓国人が好む高身長)
整形が普通?の韓国で、この目は逆に個性的で印象的であります。

韓国の人って30才位で急に太ってくる人がいるけど
イ・ジュンギは大丈夫なのか???(もう27歳)
近々、神戸と横浜でファンの集いのようなイベントがあるらしい。
ちなみにオークションでみてみたら、
一万円(これだけでも高いではないか)のチケットが
三万近くしていて、即決は七万円以上というのがありました。
人気あるんですね~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。