絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

人間の欲望

2008年10月05日 23時58分05秒 | Weblog
そのまんま、が衆議院に出るとかいうのでまたまたマスコミがうるさいではないか!?
あるときは叩き、あるときは持ち上げ、挙句の果てに
大騒ぎして一芸人を【知事】にし、テレビにものすごく出させ
限りなく宣伝したのはマスコミだ。
毎日毎日テレビでそのまんまを見たような気がする。
宮崎のことはどうなっているのか?テレビ出すぎだぞ!
・・・などと思っていたが、ああ、それはみんな、次なる野望にむかって
準備していたということだったんだ。
マスコミがそのまんまの野望に加担したんだね。
県政も中途でやめて国政だなんて、ほんとにそれで宮崎の人はいいんですか?
「国は絶対の権力」かもしれないけど、そのまんまがなれば
その権力を利用できるとでも?
(だとしたら、これまでの国会議員がとっくにやってるでしょうが)
なんか、宮崎やテレビを利用して、自分の名誉欲に走っているだけじゃないの?
と思ってしまうわ。。。
(何回もいうけど、テレビ出過ぎだってば)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。