絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

バツグンの

2007年07月22日 12時53分28秒 | Weblog
昨日、見に行った人は最後のこの勝負で
その日一日分の鬱憤を晴らしたに違いない!?
千代大海が(なんと)横綱白鵬を倒したんです!!
もう場内中を紫色の座布団が飛びまくり!?
そこらじゅうが座布団だらけになりました。

あの座布団、軽そうに見えるでしょ?
いえいえ、結構な重さで頭にあたったら首痛くなりますよ。
怖かったです。

帰るとき、靴はいてたらうしろからきたおばさん(60代)が
手で押してきたので「押さないでください!」と
言ってやりました。
。。。でも、すみませんも言わないんです。
ほんと、行儀悪いですよ、60代のおばさんたち!
待つ、ってことができないのかと思います。
(10秒くらいのことなのに)
枡席の通路は人一人通るのがやっとなのですから。

でもまあ、高見盛の負けて悲しそうに帰っていくのとかも見て
全般的に面白かったというべきかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。