絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

今年度は・・・

2013年04月09日 20時37分00秒 | Weblog
NHK CD ラジオ レベルアップ ハングル講座 2013年4月号
クリエーター情報なし
NHK出版



今年度の「レベルアップ…」は何とかついていけそうです。
去年の4月号は全く歯が立たなかった。
教室だけだと煮詰まってしまうので、こういうのを聞いて復習するのも
ちょっとはいいかと…。
はあ~、なかなか身につかない。。。
それにしても、去年の先生は良い人だった。
日本人みたいだった、奥ゆかしくて…あんな人もいるんだ。。。(しみじみ)
今年はどんな先生かな?
継続は力なり、、、ただ「やめてない」ということで終わらないようにしなくちゃ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。