絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

日付が変わり

2006年10月07日 00時26分19秒 | Weblog
ああ、今日もまた(頭ではなく)眼が冴えている。

昨日から結構な雨降りで、足元も悪い中
小学校の図書整理にいった。
お天気のせいか、今日は人数少な目の11人。
それでも、子どものことや学校のこと
趣味のことなど話しながら、和気藹々と作業は進んだ。
あっという間の3時間。
ボロボロの図鑑なんか、誰が読むのかな?と
思いつつ。。。
ごくろうさんなことです、ホント。

そういえば
明日から3連休ですね、お出かけの予定の方も
多いのでは?
上の子がまだ小さかったとき
(大阪の万博公園の近くに住んでいた)
子育て中でもできる趣味、とかいって
一時期ニコンの双眼鏡など買いまして
バードウォッチングやってたことがありました。
うちから遠くないところに本物の野鳥園があるので
一度行ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。