絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

TOSTEM DAIHATSU

2016年11月10日 22時48分21秒 | Weblog
名古屋、初日の今日、TOSTEM終わりました〜
すごかった❗️
鍛えられた肉体、パフォーマンス、音楽、映像
2時間があっと言う間でした。
最後の方で、ちょっと舞台の機材が動かなくなってしまい、10分くらい中断があって残念だったけど、、、
とにかく、圧巻でした。
何年か前に、下の子とラスベガスに行ったとき、
子どもに、ブルーマンとシルクドソレイユと
どっちが観たい?と聞いたらブルーマンて言ったから、シルクドソレイユ見逃したので、
今回観られて良かった‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。