絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

大蛇の夢

2019年01月06日 14時36分07秒 | Weblog
夢占い、当たらない!
金色の蛇の夢以降、
宝クジ買って無いからどうしようもないけど
別に金運上がらないよ。

加えて、火事の夢も見た。
火が自分に燃え移る‼️恐ろしい夢だけど、
火事の夢も今までなんども見たけど
全然金運良くならない。

二、三日前に
また蛇の夢を見た。。。

今度はすごく大きい蛇‼️
家の裏庭に、白い腹を見せて
その蛇は庭から逃げようとしているのだけど
庭がアリ地獄❓みたいになっていて
その巨大な蛇は逃げられなくて
もがいていたが、、、

この巨大な蛇、てのは良くないのかも。
しかーし、金色の2匹の蛇は、
キラキラしていて、良い夢だったのに
全く良いこと無しだから
やっぱりあてにはならないのだなあ、、、
残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。