絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

ああ~~もう夏休みが終わる~~!

2013年08月26日 21時07分04秒 | Weblog
いやー、もうハングル教室の夏休みも終わりに近づいたので
すんごく焦っている。。。
復習するって言ってたのに、口先だけになってしまった。
あと、1週間。。。どうしよう、、、前の復習も次の予習も全くやってない。
まったくやる気も出ないし。

甲子園のせいで!?とある番組がみられなかったのですごく間が空いてしまった感じがする。
テレビの韓ドラはカットが多すぎて、もういまいち話が浅くていやだ。。。
あれ?その顔の傷はいつできたの?と画面に向かって問いかける・・・ああ、カットされてたんだった・・・

韓国のテレビを契約してみている人もいるけど(あれはノーカットなのか?)
なんでそこまでして?とか思ってしまうし。
最近韓流スターの日本での悪行がばれて問題になったではないか・・・
(韓国語わからないと思って歓迎するファンに向かって罵詈雑言浴びせて笑っていたという!!サイテー)
堂々と反日言いたいなら言えばいい。しかしそれなら日本で稼ぐな、日本に来るなと言いたいわ。
また、反日そのもののオリジナル曲だって歌っているグループもいるではないか。。。
韓国語がわからないからか、そんなの歌っている奴に「キャー!」とか言ってる日本人も情けないが。。。

あーあ、そんなの考えてると、ますます勉強が嫌になってくる。
(さぼりの言い訳)
ああーー、やだやだ。
韓国人にもいい人はいます。中国人にもいい人はいます。
だいたい百人に一人くらいの割合って、中国人の人が言ってました。

日本人もね、年寄りから大金を口先三寸で巻き上げる若者が大量にいるからね、
韓国人中国人のこと言えるのか?とも思うけど。
でもでも、よく考えてみて、「オレオレ詐欺」に引っかかる世代が「オレオレ詐欺」をやる輩を育てた世代です。
ん?どういうことかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。