絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

春の嵐吹く

2013年03月18日 17時31分52秒 | Weblog
今日は荒れた天気でした。。。
雨と風で。
来年度のわが家を象徴するような・・・

昨日の夜は、夕方から、天井にくっついた形の蛍光灯を交換しようとして
一家総出でやっていたけど上手くいかず、ついにぽろぽろ部品が劣化して取れてきて・・・!
シーリングのとこを外してみたらば、ねっこのとこのプラスチックにひびが入っているではないか!!!
こわ~~~!漏電する!?火花散るかも!!!って、言ってる場合ではないので
即Sハウスに電話して、来てもらった。
なんか部品が無くなってて、ちゃんと接続できてないらしい。。。
「火花散ったら、もう器具を替えて」だって。
そんな怖い!!
ああ~

かくして、日曜日の夜は大騒ぎの中終了した。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。