絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

年配語録

2015年09月15日 23時02分31秒 | Weblog
昔、近くにあったショッピングセンターの名前を隣のおばあさんが
「マイケル」と呼んでいた時、大爆笑してた自分。
(正しくは「マイカル」)

いま、自分が言ってる言葉が間違ってるのに気づき愕然とした。
歩きで使う棒のことは、「スティック」ではなくて「ストック」、、、
ウーーーーー!まるきし、かつての隣のおばあさん⁉️

膝自体に異常は無いようだけど、サポーターしてる方が
しっかりする感じがするので、一応やっている。。。

あと、骨のために必要なのはカルシウムandビタミンDですな!
Cじゃないです。
アアーーーアタマもぼけてきたーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。