絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

こんなの買いました

2013年06月01日 08時22分11秒 | Weblog


家族一同、夫の喫煙による被害をこうむって参りましたが、
これによって、やっと煙害から逃れられそうです。

全然音がしません。普通の空気清浄機と全然違う。
タワー型だから場所もとらないし、最初ちょっと臭いがしたけど今は気にならないです。

何より、煙草の煙たい臭いが全然残らない!嘘みたい!
今まで換気扇だけで我慢してきたのがバカみたい。
もっと、早く買えばよかった!

家族一同喜んでいたら、ひとりオモロクナイ夫がまた憎まれ口をたたく・・・
「最初だけだろ」

何を言うか、禁煙すればこんなの買わずにすんだのに!
ああ、、、「夫原病」の根拠がここにも、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。