絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

まずは、大正池周辺まで

2015年08月18日 17時31分17秒 | Weblog
9時10分ホテル出発。
チェックアウトは11時だけど、
慌てるのが嫌なので、チェックアウトして
荷物だけ預かって貰う。

大正池往復のち、明神池まで往復する予定、
その後白骨温泉て言ったら、
ちょっと難しいとか言われたけど
難しいとか言われると余計乗り越えたくなる変な性格⁉️

よって、そのまま出発しました~

川の水が半端でない。
昨夜土砂降りで、翌日行く予定の白骨温泉が通行禁止になってました。




まずは田代池。
水面が茶色いのは、堆積した土砂のためだそうで。



いよいよ穂高連峰が顔をだすのか!?



大正池につくともうカッキーンと晴れてきました~







自分が学生の頃は、大正池にはもっと沢山の
枯れ木が水面に突き刺さってました。
だんだん木が朽ちて行ったんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。