絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

店舗移転

2007年10月23日 15時19分45秒 | Weblog
ラシックにあった『レ・ネレイド』がいつのまにかJR高島屋に
移転していた。。。
アクセサリーの店なのだが似たような感じの
手作り風のものを売っているのが栄の三越にはいっている「ミハエル」
(名前間違っていないと思うが。。。)
『レ・ネレイド』はフランス風だけど日本人作家
「ミハエル」はたしか中近東出身のデザイナーだったと思う。
(あ、イスラエルだったかな?)
値段はさまざまだけど、「ミハエル」のほうが若干安いかもしれない。
派手さを追求するならミハエル、よくよくみるとかわいいデザイン、というのが
レ・ネレイドか、、、
…どっちでもいい話だね。
(今日も晴れ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。