絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

相変わらず流される高畑親子

2016年09月09日 02時27分58秒 | Weblog
しつこく流される高畑事件。
これ、親子問題じゃない!のに、、、

性犯罪で、被害者がいるのに
なんで阿呆のように
教育論出してくる?

あ、そうか、コメンテーター含め
全員が他人事じゃないから
あんなふうに、もしも子どもが事件を起こしたら?と、ハウツウ番組つくるのか、、、

被害者にしたら、連日犯人の顔や瓜二つの親の顔がテレビに流れて、外にも出られず、
二重三重に傷ついているに違いない。

マスコミは、被害者の心情などお構いなく
論点のずれた番組を流し続ける、、、

卑劣な性犯罪者を許すな!
そういう番組作ればいいのに。

母親の会見で1番変だったのが、
どんな事があっても家族、の件り。
あれ、無実の人が濡れ衣を着せられ
世間から弾劾される事件の時に
よく使う台詞ですな。
どんな事があっても信じている、、、

犯罪を犯した当人の親が言う言葉じゃない。
考え抜いた割にシナリオの出来が悪い。
ペラペラ喋るのは、深く胸に突き刺さるものが無いからだ。
どこに心からの謝罪があったんだろう。
金銭的迷惑をかけた人向けばかりだった、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。