絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

中日勝ちましたね

2006年08月14日 00時34分55秒 | Weblog
中日勝ちましたが、でも、
ドームで阪神ファンがすごかったですよ!
まず、いでたちからして派手です!
中日ファンは、地味ですね。

ドーム横のイオン、初めて入りました
うちのほうのイオンは利用しますが、
名古屋のイオンに入ったのは初めてでした。
「名古屋のイオンって、都会的!」とかって
思ってしまう自分がこわい。。。
私って、どんなとこに住んでるんでしょう。。。

でも今日はイオン滅茶苦茶人が多かったみたいです。
お店の人たち、喜んでました。
「ああ、これもよく売れたわね~^^」とかって話していました。
(地獄耳)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。