絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

渋谷で

2010年10月12日 21時36分57秒 | Weblog
若者の街だけど、私のような中高年も生きてますよ。
もんじゃ焼き「むら」で一番人気のもんじゃを食べました。名前は忘れた…どんなもんじゃい…て、そんなふうな名前だったかな?
ベビーラーメン?も入ってるやつです、すごーくおいしかった! オススメです。
そのあと駅の東急のレストラン街の立田軒でクリームあんみつを食べて本日終了です。
明日は築地場外市場でお寿司食べたいです…。
東急の甘味処の名前は、立田軒でなく、立田野、でしたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。