絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

「王の男」が届きました

2009年07月23日 10時54分16秒 | イ・ジュンギ
アマゾンで頼んだ本が届きました。。。
ははは、最近更新もイ・ジュンギの記事ばっかり。。。
カテゴリーに「イ・ジュンギ」を加えなきゃ。。。

次に観るDVDは「犬とオオカミの時間」「フライ・ダディ」「マイ・ガール」
「光州・・・」
しばらく韓国づけになるのだろうか???
韓国が特別すきでもないのに何回も観てしまうのは
やっぱり「面白い」からなんです。
面白くなかった「初雪の・・・」は一回しか観ませんでしたから。
「初雪の」のなかで、主人公たちが(もう名前も忘れた)ソウルで
ばったり出会うシーンがあるのですが、
これは韓流独特のドラマチックな展開でした(そんなのないだろう、っていう展開)。
「初雪・・・」みたいなくだらない内容の映画に出演すると
俳優自体がイメージダウンする可能性ありですね(こわっ)
また、どんなにいい映画やドラマに出ても
それが終着点ではないから、俳優というのも大変な職業ですなーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。