絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

外国のスターにファンレター

2008年05月05日 22時21分46秒 | Weblog
着物つながりの友人で、子ども英会話教室を開いている方が
とても面白くてためになる【グ~】な企画を実行されて
います。

それは何かといいますと、外国のスターに(もちろん英語で)
子ども達がファンレターを送るというものなんです。
これがまた、直筆のサイン入り!?の返事がきたりして
とても盛り上がるのだそうで。
その、スターのお手紙をHP上で披露してくれているので
ご紹介したいと思います。
わくわくするようなスターのレター、見てみて下さいね。

Ms.Uedaのつれづれ日記

(ああ~!やっと貼り付けできました!良かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエダ)
2008-06-13 23:20:13
今頃スミマセン。
ご紹介くださりありがとうございました。
なぜか、この記事を見落としておりまして・・

ファン・レターのページのアクセス解析を見ていたら、
琴音さんのページから見に来てくださった方がいることが判明!
今頃のお礼となりました。

今夜、テレビでインディ・ジョーンズを放映しているのを見て、
「あぁ~ハリソンからの返事は来ないなぁ」
とつぶやいておりました。
めげずに毎年出し続けるぞぉ~っ!!
返信する
すみません、貼り付けに (琴音)
2008-06-14 12:12:36
ウエダさんにOK貰ってから
この記事に貼り付けるのにとてもとても
時間がかかったから、こちらこそすみませんでした。
いまだにパソコンよくわかってないんです。
近かったらみやぶうさんとこに習いに行きたいくらいです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。