絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

気がつけば

2007年04月05日 00時19分55秒 | Weblog
春休みで子どもといっしょにバタバタしている間に
もう4月も数日過ぎてしまいました。。。

体調が良くなったら復活しようと思っていた一弦琴も
子ども達のあれこれでなかなか再出発という気に
なれません。。。

視覚障害の方むけの対面朗読もたくさんの人が
ボランティアで登録していて
お客さんは一人か二人なので
今年はお休みしようかな、と考えていたところ
図書館の係りの方から、案外皆さん都合のつかない方が
多くて、人が足りないということを聞いてしまい
また、今年も変わらずやっていくことになりそうです。

朗読研修の方は、もうこれ以上どうしようもないので
(うまくはなりませぬ)
発表も(今回は先生をたてて出席したけど)
次は出たくないし、そうなると研修をうけるのも
しんどくなってくるし、、、とか
いろいろ考えて、うっとうしくなってきてしまいます。

春なのに~~~春なのに~~
ためいき、またひとつ~~~
ってやつですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。