絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

ワンも運動不足解消!

2016年03月10日 18時41分29秒 | Weblog



1時間半位のコースなので、
ワンも運動不足を解消できるかな?

途中で2匹の柴犬の兄弟にであった。
うちと3匹が鼻を寄せあった瞬間、
なぜか兄弟げんか勃発‼️

飼い主さん、慌てる!
左右に振り分けるも、一人なのでたいへん!

うちのワン、あれっ?って感じで
すごすご退散。

その後、今度は、黒柴連れたおじさんが向こうからやってきた。
うちのワン、なぜか、伏せをして待つ。

あれ?こわいのかな?
こんなの初めてバージョン。
大抵向こうのワンが吠えかかってきて
終わりなんだけど、、、

黒柴は女の子、でも青い首輪。
うちは男の子だけど、赤い首輪。
黒柴ちゃん、全然大人しく静かにしてたけど
ワンが怖かったのは、どうもそのオヤジだった!?
そのおじさん、知ってる。
自治会の集まりで吠えていた人だ。
いま流行りの「怒る老人」の一人だ。

やっぱ、ワンもわかるのね~
癇癪もちオヤジ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。