絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

レマン湖畔の街、モントレー

2016年08月24日 23時31分25秒 | Weblog












モントレーは、レマン湖畔のリゾート地。
湖沿いに遊歩道が続き、いろいろな国の人が歩いていました。

スマホを手に歩いてるのはポケモンgoに違いない、と
私が言ったら、夫がいちいちすれ違う外国人に聞くから
やめてくれーーーーって思いました。

でも、みんな、
「ウィ」だの、「イエー」だの、嬉しそうに頷いたりして
通り過ぎていきました。

ニュースで見たとおり、世界中でやってるんですね!
20分位歩いて、すれ違う約半分の人がやっていましたから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。