絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

夜明けの街

2008年09月11日 21時43分29秒 | 
8月中旬、家族でオーストラリアに行った。(と言ってもケアンズ6日間ですが)
例によって旅行先がなかなか決まらず、ようやっと決めたらば
もう満席でキャンセル待ちになり・・・今夏は旅行なしか、、、と
腐っていたところへキャンセルが出たと言う知らせ・・・!?
これは空港からホテルに向かうところの写真。
(明け方着いたのでねむいねむい。。。)

そんな行き当たりばったりな旅行だったけど
グレートバリアリーフ、亜熱帯雨林(キュランダ)、クロッコダイル公園
など結構うまくまわれたように思う。
ただ、ケアンズという街はすご~く小さくて田舎なので
外国らしい?写真はあまり撮れなかったというか、撮るほどの風景が
なかったというべきか…(そんなこというとケアンズの人が気を悪くするね)
ただただ自然がいっぱい!!!
野生のワラビーやら、野生のカンガルーが普通に空き地や畑に集ってる。。。
泥川?には【普通に】ワニがいるらしいし。3~5メートルもあるそうだ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。