絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

カーテン

2008年12月11日 11時36分53秒 | Weblog
大掃除にむかって?ボロくなっていたレースのカーテンを新しくした。しか~し!近所にあるカーテンのお店で作ったのがそもそもの間違いだった…今朝布団を干そうとベランダの手すりを拭いていてふと見ると、隣家の窓にどこかでみた覚えのあるカーテンがかかっている…あっ!あれは、うちの新調したレースのカーテンとおんなじヤツじゃん!!ガガガ~ン だから近場で安売り買っちゃダメなんだってば。最近気がついたことだけど、どうも隣家の受話器がうちと同じ機種らしい。あっ、電話だ、と思ったら隣のおばさんが家に駆け込んで行った…あぁそれもごくごく近所のショッピングセンターの家電のとこで買ったものだったのだ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。